展示会

秋物の展示会で都内へ出てきました。
今日はのんびり目で2社。
といっても自分はかなりじっくりとチェックするタイプなので1日で4社が限界。
デザインから入って素材・縫製・値段とのバランスを考えるとクタクタになっちゃうんです。
最初はメヌエット2の中で一番大人っぽいブランド。
まだ暑い時期・日々のファッションがマンネリ化しがちな時期に初秋の新鮮味を感じられるファッションを楽しんでもらえるアイテムが用意できました。
Tシャツに頼りがちな時期に”おしゃれ感”と”きちんと感””清潔感”を楽しんでもらえそうです(^_^)。
2件目は昨秋からスタートしたニットメーカーの4ブランドです。
手ごろな値段と値段以上のクオリティーでじわじわと人気上昇中!!
そんなブランドの展示会場は・・・アイテム数がメチャクチャ多い(^^;;;;
嬉しい悲鳴を上げながら楽しく大変な作業開始!1点1点チェック入ります。
その中で特に気に入ったアイテムの中から写真数点をUPしちゃいます。
060424_031s.jpg060424_038s.jpg060424_093s.jpg060424_091s.jpg

楽しかったな~。自分の仕事に感謝です。
ついでに自分もブラウス2枚・ニット1枚をゲットして大満足♪
諏訪に着いたのは23:30と遅くなり大変でしたが楽しい一日でした。