休日|780XT+Panaracer GRAVELKING SK 700×32C

昨日は順心斎老師の元に伺い、伊与久さん、N須野さん、Kisaさんのお力を借りながら稽古をつけていただきました。おかげで起きた瞬間から全身の節々が痛く…でも不思議と軸はシャキッと立つ、そんな朝を迎えました。

娘たちを保育園に送ったり朝の錬功をしてからお家の野暮用を済ませ久しぶりに街をポテリング。

171122_000.jpg

久しぶりのFIRE EYE FIRESKY。先日整備をして1×9で組み直しました。その際デカールを剥がしてしまったのでもう何処の何というバイクかさっぱり解らなくなりました。ヘッド周りのガゼットが物々しく重たい印象ですが、とても素直に動いてくれる此奴が大好き。来年の夏はこれでパークも行きたいと思います。

途中古巣にも寄りお願いしてたタイヤを受け取り、他様々なパーツについても情報をもらって帰りました。途中雨に降られましたが大したことない降りで助かったぁ。。。

娘たちを保育園から迎えた頃に雨が止んだので一緒にもうひと乗り。

171122_001_yui_mugi.jpg

あっという間に真っ暗になってしまい、また雨も降り出したりして僅かな時間ですが楽しいひとときでした。

帰ってから受け取ったタイヤを履かせてみました。

171122_009.jpg

XTの完組29erホイールにPanaracer GRAVELKING SK 700×32Cの組み合わせです。前々からこのホイールに700×32cが履けることを、そして26インチMTBにインストールできることを確かめたかったんです。

それでこのとおり

171122_010.jpg

ON ONE456に楽々ハマりました。35C…いや、38Cでも余裕そうですね。
但し…MTBのクリアランスは左右も広いのでスカスカでかっこ悪いんですけどね。。。

171122_011.jpg

この後の展開は特に考えていませんが、冬の間にアレコレ、ソレコレ、ドレソレとゆっくり妄想をして楽しみたいと思います。