2022新年のあいさつと手帳

謹賀新年
みなさま本年もよろしくお願いいたします。

更新がすっかりなくなってしまったけあじ日記ですが、なくすことなく、自分の為に時より更新していきますよ〜。

さて、三が日は家族でゆっくりと過ごしました。
印象に残ったことをざっくり記しておくと

大晦日 実家でゆっくり。娘たちはお泊まり
元旦 桔梗屋でつめホーダイ
二日 妻の友人家族と昼食・映画「すみっこぐらし」・娘たちの買い物
三日 スケート・初詣・いい感じの小さな雑貨屋さんを発見

Bappa 4.5 あったかい家庭を感じる雑貨屋さんでした

こんな調子で平和でした。

話は変わって…2022年の手帳はこんな感じです。

側は不要になり中を切り抜いたモレスキン
中は大掃除で出てきたトラベラーズノートのクラフト紙。
そこに年間スケジュール(リスト型)をプリントして貼り付けました。

この手帳は万年筆を使いたいが為にある日記帳のようなもの。また、挟んである大切なものを持ち運ぶ為でもあります。本格的なスケジュールはgoogleカレンダーとipadのアプリに頼ります。もうスマホへの通知なしにスケジュールを遂行できる気がしません(笑)

「2022」の文字をゆる〜く書き入れたところyuiに愛ハム(スター)のハム美(♂)のイラストを描き足されました。

こんな感じでゆる〜くはじまった2022年。
実は2回目の長野県共通シーズン券が当たりお財布に忍ばせているのに活躍の場がないという状態でありますが、まー色々と楽しんでいこうと思います。