今週の日曜は。

朝から駅前が賑やかだ。
061021_013.jpg良い事だな〜と思いながら行ってみるとかりん祭りをやっていた。
かりん祭りは毎年かりんのなる時期に行われるんだ。お祭りでは一人に一つ(限定何個か不明)かりんが振る舞われ、いっぱい欲しい人は購入も出来る。お祭りらしく、諏訪の5酒造の樽も並び日本酒も振る舞われていた。午後には八剱太鼓の演奏もあり子供からお年寄りまで賑わってました。
しかし…駅前のイベントを把握してなかった(^^;;; 問題だ。

夜はサプリ会議。
今夜は10月誕生日を迎えるメンバーが3人もいたので皆でお祝い♪
カッキーさん・ちと・ぱっしおめでとう(^^
もちろん会議も行う。でも自分は4satの話だけして会議を後にするのでした。みんなごめんね。

061021_025.jpgそれで向かった先は…Doors[web]
Ana-Holics(アナ・ホリックス[blog])主催の「あなふぇす」があるんだ。
19時過ぎに始まってるであろうライブに21時過ぎに入るとはコレ如何に!?チョット残念だけどそれも仕方ない。
久々のライブハウスに少しドキドキしながら会場に入ると人・人・人!!スゴイ量入ってるよ。いつの間にこんなにファンをゲットしたんだ?ちょっとジェラシーだぜ。
ライブの方は対バンが全て終了しトリのAna-Holicsが始まってる。入るなり始まったのが自分の好きな曲で嬉しくなる♪会場の空気とアナホリワールドに溺れてゆく自分にさちが気づいて手を振ってくれた(気のせい?)ので振り返してみた。この歌は切ない。しんみり…だったのに曲が終わると同時にさちらしいMCで一気に元気方向へ持って行かれそのまま元気な曲へGO-!新曲「夕焼けオレンジ」はキャッチーで初めて聞いた皆もノリノリだ!!大満足なまま最後の曲を向かえ完全燃焼。しかーしやはり終わらない、アンコールするでしょ〜。
アンコールに応えてくれたアナホリが持ってきた曲は「イモムシコロコロ」弾けた。楽しい夜だった♪
その後は久しぶりに会ういのきち(ヂ・メガネッツ[blog])に話しかけ、昼にも太鼓を叩いてたあややとも話をし、4satで有名な葉月は今日は好band(ライクバンド)のドラムを務めていたので軽く声を掛け、皆の笑顔と共にチョット幸せなお二人の話を聞いたりしてHappyなまま会場を後にしました。
Ana-Holicsの皆さん、会場にいた皆さん今夜も楽しませてもらっちゃいました。
ありがとう!!
:追記:
次回Doorsに行くのはヂ・メガネッツ出演の「Candy Candy」11月24日(金)かなっと。