展示会AW II

冬物の展示会が行われているので行ってきました。
本日のスケジュールはメインのブランドが2件+取引のある会社の新ブランドの様子見。
7時13分のあずさで都内入りして2社巡り。
内容的に期待していたものがしっかり用意してくれてあって大満足♪冬の構想の一部はこれで固まった。ホッと一息。
これはいつも気に病む部分で、イメージに近いものが見つからないととっても苦労させられる。結局探しまわらないといけなくなっちゃうからね〜。
あまり食欲が無いので、久々にベッカーズで昼食&ゆったりと過ごしてから新ブランドを見せてもらいに行きました。
この会社、建物がとっても可愛いです。
なんでもドラマや映画の撮影で使われる事コトがよくあるとか。
最近(といってもチョット前だけど)のドラマでは「ブスの瞳に恋してる」の主人公達がシェアして住んでいた建物として使われたみたい。自分にはチョット覚えが無いけどとにかく可愛いね♪
おっと、新ブランドのハナシだったっけ。
今回見た新ブランドは自分の目からするとカットソー・ブラウスの感覚は良いのだけどもうヒト煮詰めできるんじゃないかな…?といった部分が見えたので取り組みはもう少し先。
もうヒト煮詰めを頑張ってもらって皆さんに紹介出来る日がくるといいな〜。
そんな風に思いながらメーカーを後にしました。
その後、原宿駅を降りてpatagoniaの直営店へGO。
以前から欲しかったBoard Shortsを手に入れてご満悦の表情であずさに乗って帰りました。
充実の一日♪
物欲病万歳ヽ(T0T)ノデスヨ。