雨…予定中止…iPhone

今日は先日知り合えた謎の会社員さん[weblog:Water For Life]とトレイル遊びする予定だったのだけど生憎の雨で中止。
とりあえず2度寝してから部屋の片付けやらをしていると雨上があがってる。
以前だったら「どろんこになりながらもトレイルに入りたい」と思ったんだろうけど、最近は「雨上がりに入るとトレイルへのダメージが大きい」ということを謎の会社員さんのweblog等で勉強させてもらって”大切にしなくちゃ”といういう気持ちが強いのでアスファルトを走りに行く事に決定。
「目的地は霧ヶ峰かな。昼前には出発しよっか。」
そう考えつつ部屋の片付けをしてると意外に時間がかかってしまい1時過ぎになちゃった。
午後からフリーだと連絡をくれたよねくんと下社で待ち合わせて走りに行こうと約束した矢先に雨が…。
梅雨時なんだからのんびりしてないで晴れてるうちに走っておけばよかった。。。アホだ。
仕方ないので細々とした事をやって過ごし、運動不足の気だるい休日となっちゃいました。
ところでタイトルに入っているiPhoneだけどチョットしたお祭り騒ぎになってるようですね。
iPhone発売を発表して暫くしてから予約を入れた自分は最初の入荷では手に入れられないかな?と思っていたのですが、なんとか手に入りそうです。
料金プランに縛りがあってランニングコストの面では少々不満だけど楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • せっかくの休みだったのに申し訳ありませんでした。
    本日トレイル整備に行ってきましたが、この前降った大雨で道はえぐられ変な轍ができておりました。
    梅雨時はなるべくロードで我慢が良いかもしれません。
    昨日はすわっこらんどで泳いでおりました♪
    思い立ったら吉日!チャンスの神様は前髪しか生えておりません(笑)。
    行動は早めに起こすのが梅雨時のルールですよ♪

  • トレイル整備おつかれさまでーす!
    山はどんどん変化してゆきますね。
    申し訳ないなんてとんでもないです。
    梅雨時の空はどんどん変化しますね〜。
    この日は「やっちまったな〜、男は黙って即行動」を覚えた日でした。
    すわっこランドも考えたのですが、TVで
    ”スポーツクラブで水虫もらう”
    なんてネタをやっていて萎えてました 笑
    泳ぎに行ってたら謎の会社員さんと一緒できたのに。。。
    今後はチャンスの神様の前髪を見て行動します〜。

コメントを残す

目次