iPhone初接触

どうにもiPhone病に冒されてしまったようです。
昨日書かなかったのですが、11日の朝はとても早く起きてしまいました。
なんと4時20分。
いつもなら気持ちよく二度寝コースが当然のはずなのに眠れない…
頭に浮かぶのはiPhoneのことばかり…
その時初めて気づきました「自分はこんなに楽しみにしていたんだ」ってことに。
それだけに昨日の落胆は大きく…。
そんなわけでiPhoneをいじってみたくて電気屋さんに行ってきました。
店員さんに話しかけると気持ちよく対応してくれてアレコレ話しながら触らせてくれました。
最初の感想は「予想していたより持ちやすい」でした。
その後、慣れない手つきでタッチパネルを操作してみると、アップルのサイトで見たビデオどおりのレスポンスで気持ちよい操作感が気に入りました♪文字の入力も思っていたより全然やりやすいので慣れれば快適で早いこと間違いなし!いいな~。
色々いじって最後にマップというアイコンをタッチ!
店員さん曰く「ここはネットへの接続スピードが遅いからチョット時間が掛かるけど、そうでなければもっと早く表示されます」という説明を聞きながらタップや指を広げる動作でズームしたりしてやってみたかった操作を全部やってきました。
大満足。
そして在庫について聞くと、8Gならセンターにあるとのこと。
え?あるの??
つい飛びつきそうになったけど2年以上使うと考えると16Gの方が安心じゃないかな?と自分をなだめ帰ってきました。
いつもの自分ならココまで知ってしまったら欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方なるのですが、むしろ落ち着いてしまって16Gが入荷するまで待とうというどっしりとした気持ちになりました。不思議~。
でもできれば手に入れたいのも本音。
あぁ、早く欲しい~(あれ?落ち着いたのでは?笑)
さて話は変わって、諏訪湖花火大会の商連席チケットの発売が特に混乱や苦労もなく無事終わりました。
実は少々売れ残った程で、来てくださった皆さんにチケットを買っていただけてホッとしてます。
そして来週はネット販売も開始です。
でもそれは専門のスタッフがやってくれるということで一安心。
遠方の方はぜひご利用ください~。
・商業連合会ホームページ[website]
**ネット販売についての詳しい内容は後日uploadされる予定です**

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • あ、16G whiteを昨日手に入れてウハウハなarufagoさんだ〜。
    …ぐやじぃ…

  • お久しぶりです!
    iPhone残念でしたね(涙)
    私もTVで見てちょっと欲しくなりました★
    最近エー〇ーがちょっとパッとしなくて、だんなさんとキャリア換えを検討中なもんで・・・
    Softbank最近良い感じですよね~♪

  • おぉっと、タダ友の輪が広がる?大歓迎♪
    魅力的な機種が多いけれど、通話エリアの弱さはピカイチ(笑)だから調べてから選んでね〜。

コメントを残す

目次