展示会~都内徘徊?

LOVE MOSCHIONの’09ss Mainの展示会が行われました。
インポートブランドはなるべくスタッフ全員で見るようにしているので今回も皆で都内入り。
いつもならスタッフ間で様々な摩擦があった上で構成を決めオーダーを入れるので結構時間がかかるのですが、今回はみなの意見がほぼ一緒です~んなりオーダーが済みました。
なんだかちょっと拍子抜けだったのですが、スムーズなのは嬉しいこと♪
その分、都内をウロチョロしてきました~。
今回はリサーチ+ブーツの物色。
夏~秋への移り変わり時期はお店によって様々な表情を見せているのでとても面白味があるのです。数多くのお店を見てヒトリでフムフムなるほどと楽しんできました。
ブーツは年明け二日目にして盗まれてしまった後がま探しの旅です。
いくつかのショップを巡り3足試し履きさせてもらったのですが、購入までには至らず。
心の中に強く残っているパラブーツのAVORIAZと履き比べてみないと納得できないようです。迎え撃つのはBUTTEROの新作ブーツ。やっぱりBUTTEROはGoodですが今回はパラブーツのAVORIAZの存在がかなり大きいです。
他、カメラ関係のショップで機材をチェック、更にお山系アイテムもチェ~ック。
歩き疲れるほど巡って大満足な一日でした。