展示会とラスク

New York系ブランドHanii Y、2009-10AWの展示会に行って来ました。
ブランドスタート直後くらいから取り組んでいるこのブランド。
当初はナチュラル感とビンテージ感を併せ持ちつつ女性らしい柔らかなデザインで感動させられたこのブランドですが、数シーズン前から新たな一面も見せ始めています。
今回はAWということもあってかアウターの感覚がとてもよく、造形美といった部分でも更に進化して感激してきました。
ま、それは先のシーズンになるのでまた紹介してゆきます~。
帰路は16時のあずさで…と思っていたのだけど全然間に合わず、開き直って大好物のラスクを40分並んでまで買ってきました。
090317_00.jpgそれはガトーフェスタ・ハラダ[website]
このラスクとのデアイは昨年の5月。
仲間とキャンプをしたときに、かつをのママさんにもらって以来のファン。
特に写真右のものはホワイトチョコレートがけでメチャ旨です♪
このフランスらしいパッケージとは裏腹にジャパンブランドであることを知ったのは後々のこと。
日本って何気にすごいと思いません??
その後、時間ギリギリまでショップを見てまわり大満足な一日を過ごせました~。
やっぱりこの仕事は楽しい♪