カードホルダー

以前からショップカードをキレイに飾れるアイテムが欲しいと思っていたんだけど、そういアイテムとは何年も出逢えなかった。
ところが先日ついにTokyo Midtownで出逢ってしまったんだ。
「でも、本当にコレでいいのか?」
心の中でほんの少し引っかかる部分があって購入に踏み切れなかった。
たかが2,000円のモノだけど、物欲病のホストとしては納得いかないものを買う訳にはいかないのだ。真の物欲病とはただ買うだけならず、厳選して選んで納得いって購入せねばならないのである
…と、まぁ、意味のわからないことを力説してないで紹介いこー!
090521_005.jpg

前半の文章だと説明足らずなのでチョット補足から。
先日購入した巨大な安全ピンが売っている文房具系沢山のショップにあったカードホルダー。
あれから更に色んなものをチェックして結局コレに落ち着いたのでした。
さて、いよいよカードホルダーの説明入りましょう。
金属の部分はピアノ線だとかなんだとか。
長さ約4mのピアノ線をぐるぐるとまわして作ったようです。
はい、説明終わり(笑)。
文章で説明するより写真見てもらった方が早いでしょ。
090521_010.jpg

はい、このとおり。
シンプルで何種類も飾れて優秀。
これからメヌエットの店頭で活躍してくれるでしょう。
物欲満足。
この日は他にも色々なアイテムを万歳ヽ(T0T)ノしてきたんだけど、
それはまた少しずつ紹介してゆきましょ〜。