LCV「ア・ラ・モード」収録

LCVの情報番組「ア・ラ・モード」[website]の収録が行われました。
場所は自分の勤めるメヌエット[website]
先日も書いたけど先方からのオファーがあって出演?させてもらえることになりました。
時間は9時半スタートで1時過ぎまで。けっこうかかったなー。
内容はメヌエットとネイルサロン ラ・ペッシュ(メヌエットに併設されている姉妹店)のコラボ企画で夏楽しめるファッションを提案させてもらいました。
企画段階からアレコレ考えるのが楽しかった〜♪
090602_08.jpg090602_11.jpg

でも今思うと”夏”というキーワードに対して”真夏”を意識しすぎてスッキリさせようとストール使いをしなかったのが残念に思えてきてしょーもないです。
それでも来てくれたしほちゃん、まーやちゃんが楽しんでくれたみたいだからいっかな?
放送は
6月5日(金)
 11:00〜、14:00〜、19:00〜、22:00〜、25:00〜
6月6日(土)
 09:00〜、12:30〜、17:30〜、22:30〜、24:30〜
だそうです。
どの時間帯も同じ内容なので、地元の方は何度も見てみてください…いや、やっぱり見ないで…んにゃ、やっぱり1回は見てみてください(笑)