展示会

10ssの展示会が本格スタート!
今日はスタッフ皆で行くと決めているブランド、respirer(レシピエ)、そしてCONQUESTがあったので車で向かいました。
最近、電車に慣れちゃったからか、はたまた車の運転嫌いが本格化してるからか車での都内入りはちょっとだるぅ~って感じです。それでも時間に縛られないのはとっても気楽。思う存分時間を掛けて、思う存分都内をウロウロしてきましょ~。
最初に向かったのはrespirer。
ナチュラルテイストに独特な個性を持つこのブランド。営業担当の人が言っていた「今回は今までにない面を楽しめますよ」の言葉どおり新たな面を見ることができました。テーマはプラスティック・・・なんだっけ?(汗)。ちょっとココ確認しておかなくちゃ。そしてメヌエットのHP[website]で改めて紹介しなくちゃいけませんね。
続いてCONQUEST。
アイテム点数の多いこのブランドはとーっても時間がかかります。
一緒に行ったスタッフたちは15時から別件の用事があったので、途中でバイバイ。
自分は最後までしつこく…いや、じっくり見てチョイスした上で資料作りをしてきました。
これが後で自分に必要な情報の一つになると思うと欠かせない作業です。
16時すぎに自由になったので遅い昼飯をとってから都内うろつきモード。
新型iMacが発表されたようなので電気屋さんに行ったけどまだ入荷してなくてがっかりしたり、ショップを見て回ってディスプレイをチェックしたり、自分の服を探したけど気に入ったものと全然出会えなくてがっかりしたり、数年前から欲しくてしかたないLamyの2000という4色ボールペンを触らせてもらってしっぽ振ったりと一喜一憂歩きすぎくらい歩いたところでスタッフと合流して帰路につきました。
091022_000.jpg
::バイバイ東京|iPhoneにて
ちなみに帰りついたのは23時半。
ちょっと疲れたなぁ。