2010手帳+α

これ、しばらく前の話なんだけど2010年の手帳を手に入れていました。
それは9月のこと。
都内の文具系雑貨屋さんで物欲アゲアゲコース(笑)を満喫していると手帳を発見。
夏の終わりから2010年の日記的に使う手帳はMoleskineのダイアリーを使ってみたいと思ってたので他雑貨と共にじーっくりチェックしました。
ちなみに手帳については以前「手帳」でも書きましたね。(長文注意です)
じっくり見て、う~ん、そっかぁ、、、と思ってふと脇を見ると3年使って飽きるどころかどんどん馴染んできてるHIGHTIDEというブランドのLONNICを発見。おぉー、黒の他に紺、赤、そして白と色がいっぱい出てるー。やっぱりこれだよなーということですんなり決定。色は3年連続で黒を使ってきたのだけど、2010年は変化の年と決めて紺を選びました。
赤や白を選ばなかったのは、見た目はほとんど変化なく中身を変えていきたいという気持ちの表れ…とでもしておいてください(笑)。
091022_001.jpg

一緒にブックダーツと、気に入って使っていたのだけど無くしてしまったペンのセットと出会えたので購入。
あとは日記的に使う手帳とペンがあれば完璧。
ペンに関してはまた近日書くことになると思います。
最近物欲病がうずきだしてます。