ミントがやってきた

昼頃お店にミントがやってきました。

ミント…?
それは謎の会社員さん[website]の愛犬。
自転車に乗る謎の会社員さんの背中に乗って来てくれました〜。

ミントは真っ白なトイプードル。だっこすると軽〜い。約2㌔しかないそうです。実家のトイプードル、ラブの半分。。。幼児期のご飯の量である程度サイズが決まるとブリーダーの方から聞いているのですが、それにしても凄い差です。

そんなミントを抱っこしながら話す内容は自転車のこと。

自分の組み上がり直前のON-ONE 456を見てもらったり、整備の行き届いた謎の会社員さんのTransを見たり。このTransは何年目かな?整備が行き届いていれば10年以上快適に乗れるという話なのできっと末永く可愛ががってあげるんでしょうね。

そしてお山里山のはなし。だだでさえ白かったのに先日の雪で追い打ちをかけてしまいました。整備開始が4月中ころかなぁ。ただいまメンバー募集中です。

と、そんな話を30分ほど。またミントを背中に走って行きました。
(写真を取るのを忘れて残念)

来てくださってありがとうございます。
また気軽によってくださいね〜。