仕事してるの!?(笑)

今日は一時帰国中のikukoちゃんと友人のゆみちゃん@結婚直前(オメデトウ)とLunchに行かせてもらいました~。ikukoちゃんはcanadaでの食事にマイッテいるようなので和食に決定!というわけで「やまさや」へ行ってきました~。
オーダーを入れてから食事が来るまでにゆみちゃんの衣装合わせ(?)の写真を見せてもらいました。綺麗だな~♪馬子にも衣装とはこのことか~。と、冗談にしてしまったけど、本当に綺麗でした。こういう写真を見せてもらうと 結婚するんだな~ って実感が湧いてくるね。改めておめでとうございまーす(^0^)/
(写真:やまさやの駐車場にて)

お店に戻り、ボケボケしていると(笑)4satでお世話になっているVMチーフ(ニオムネット[website])が遊びに来てくれました♪以前お願いした保温ボトル(なんと茶漉し付き!)を持ってきてくれて感激!!その時に以前から考えていたお店(メヌエット・ラペッシュ)企画の相談をさせてもらいました~。VMチーフのおかげですんなりと現実化できそうです。ありがとうございます。
詳しくは近々発表いたしますので楽しみにしていてください~。
夕方になると、プロスノーボーダーとして活躍しているふみちゃんが遊びに来てくれました~。ふみちゃんの詳しいプロフィールはこちらを→[fanatic](ふみちゃんをサポートしているスノーボード板のサイトです。)
最近は雑誌にも出るようになってきて実力と共に人気も上昇中のふみちゃん。どこかで見かけることがあったら是非応援お願いします!
さて、ふみちゃんもメヌエットの服を楽しんでくれてます。特に自分の感性のストライクゾーンに入るアイテムを選んでくれることが多くて嬉しい限りです♪せっかく遊びに来てくれたのでモデルにして撮影させてもらっちゃいました。その辺の写真はメヌエットwebsite[website]にUPする予定です~。
「今日は仕事をしていたのかぃ?」
と聞かれてしまうようなそんな一日でした。
ちょっと宣伝っぽい日記になっちゃったかな??