yuiとおでかけ。

午後はyuiとyokko、つまり家族で初の本格的なお出かけをしてきました。

13時頃寝てるyuiを抱っこひもで連れ出してニトリでyuiの衣装箱を手に入れました。まだ持ち家ではないので本格的なものは要りません。プラスチック3段引き出しで様子見です。

その後mont-bellへ行き、ストライダーやベビーキャリア、そして山ガールデビューを夢見ながらウィンドウショッピング。久しぶりに店長さんに会ってあれこれ話して妄想をふくらませてきました。この時までyuiは寝てました。

次は食料品。いちやまマート諏訪店であれこれと。yokkoは俺とのスーパーでの買い物は余計なものを買っちゃうから危険、、、と、取りあってくれません(笑)でもなんとか1品だけおやつをゲット♪もちろん甘いものです。

ここでyuiが起きたので駐車所の端でおっぱいを飲ませました。まだまだ元気そうなので食べ物やさんデビューしようとフルハウスへ行きました。そして食べたのはコレ♪

120404 040

yuiは全く食べられないのに(笑)

まだまだ大丈夫そうなので結婚式の時にもお世話になったマリアージュという貸衣装屋さんに寄って出産の報告とお宮参りの衣装・撮影をお願いしてきました。

そして最後の最後、yokkoが食べたくて夢にまで見たかどうかは解らないけどずっと口ずさんでいたルシェルシェ改”麦わら帽子”というパン屋さんに寄って帰路に付きました。

5時間のお出かけ。はじめてにしてはなかなかの大冒険だったんじゃないかな?その証拠に帰りの車の中でまた眠ってました。またお出かけして少しづつ外の世界を知っていこうね。

当面の目標は夏に清泉寮まで行くことです。大丈夫かな〜。