父さんの休日?

新米父さんの遊び約束のない休日。

朝寝坊
お休みの日に限って早起きする子供のようなタイプなのに8時頃目覚めて残念な気分になる。

ポテリング
時間的にトレイルは諦めポテリング。先週までと比べて急に体が軽くなってちょっと満足。

お買い物
yokkoのヤボ用がはかどるようにyuiと二人で日用品のお買い物。
相変わらずどこに何が置いてあるか解らなくて迷い時間かかる。

おつかいもの
ついでにyuiをみてもらいにまわったり。あぁ親ばか。

これが午前の動き。
午後は家族で行動…でもyuiがねむねむでかわいそうなのでそこそこに帰って一緒に寝ましたとさ。こんなんでいいのでしょうか?なんだか太ってしまいそうで怖いですよ。

夜は家族でyokkoの幼なじみとプティポアで夕食。久々幸せ♪
でもyuiが眠ってしまいお風呂に入れられなかった。こんなんでいいのでしょうか?yuiごめんね。

と、新米父さんの休日は合格点には程遠いのでした。