必要に迫られて物欲

先週の水曜、グローブを落としちゃってました。

場所はきっと休憩したあそこ。解ってるんだ。だから下って片付けてから車で広いにいったんだけど見つからず。。。あらら。

「べ、べつに欲しかったんじゃないんだからね、必要に迫られてなんだからねっ」

と心の中で要らん言い訳をしながらぽちっとな。近所で置いてるところないんですよ。んで届きました。

120522 000

以前買ったのと同じモデルのサイズ・色違いです。
その時はMサイズを買ってピタピタフィット。装飾品が硬くて当たるので糸を抜いて取ったら最高のフィット感が出ましたが、今回のは装飾品が取れそうにないのでLサイズを選びました。

さてさて、こやつのデビューはどこにしましょうかね。