アイデアいっぱい溜め込んで

仕事で都内へ行ってきました。
取引先巡りで色々なアイテムを見て、色々話もして、アイデア溜めまくり。
自分が向かいたい先はどんな展開が必要なのか。。。とても勉強になりました。
そして短い時間ながら都内のショップ巡り。
お店のイメージから自分のファッションまで。
この春は山道具ミックスも楽しんじゃおう。
ということで山道具屋も(笑)。
ファッションチェックもそうだけど、とにかくザック背負いまくりです。
感想は
 ・HAGLOFSって意外にしっかりしたつくりなんだ。いいかも。
 ・MAMUUTのザックはやっぱり良さそう。しっかりとしなやかが両立されてる。
 ・Arc’teryxはイメージ通り。ベルト類のフィッテングでイッテしまいそう(笑)。
 ・実はDAKINEは自分にとって一番ベターな選択なのかも。
 ・他、色々見たけどダメだった。
重さと使いやすさと快適ライディングのバランスは使ってみないとわからないけどね。
帰りの電車で「しょーもないことにエネルギー使ってるなぁ」としみじみ。。。
でもそれが自分の生きる道!とまたしょーもない理屈でまとめて正当化。
みんな、自分が色々言い始めたら適当にあしらってください。
でも、冷たくしないでね(笑)