八方尾根

先週に引き続き、滑りではなく撮りメインの滑り活動。
先週と違うのは駐車場では降雪が感じられなかったこと。
でも、ゴンドラを降りると白い子が降臨していてくれてチョット楽しめました。
ちなみにどのくらいかっていうと黒菱脇で5cm程。
風の影響かコブは見事に埋まってフラットにみえるのだけど、もちろん隠れキャラがイッヒッヒと待ち構え牙を向くのでした。
そんな状況でもよねくんは魅せてくれました。
100317_005.jpg
::Nikon D50 RAW|TAMRON 18-200|rider:yone photograph:keaji
かっこよすぎてシビレちゃった。
一度休憩を挟んでハイカパークへGO。
よねくん、やぎくんは飛。自分は大事をとって飛ばず撮影を楽しむ。
12時にクローズされたので一度車に戻り撮影機材を置いて板をチェンジ。
Max→TT。
100317_002.jpg
::iPhone
久しぶりにザラメでのTTライドは動きがとっても軽くてビックリ。
この板ってこんなに動く板だったっけ?って改めて気に入り直しちゃった。
もしかしてpowderより…?いや、それはないか。でも同等くらいの気持ちよさはあるね。
思わず午前券終了4分前のリフトに乗り込んじゃったほど。皆付き合ってくれてありがとう。
今日は明らかに先週より良くなってる右足親指の調子に満足。撮影も満足。
滑りの面でも北尾根は底付きナシだったり、下部のザラメが気持ちよすぎたりで大満足で滑れることの悦びを感じまくった日でした。
スノーボード最高!!