DANLO

諏訪にはDANLOという素敵なお店があります。
どんなお店かというとイタリア田舎料理というタイトルでオリジナルの創作料理を食べさせてくれるのです。特に肉料理とスイーツが評判です。
そのDANLOさんにyokkoとちょっとした打ち合わせをしに行きました。
100326_001.jpg
::iPhone
せっかくだからディナーも楽しんじゃう♪
ってなわけでオーナーにお願いしてコースっぽくしてもらった食事に舌鼓♪
・全粒粉のパン、桜の葉をハーブっぽく混ぜたパンの2種類(手作り)。美味。香も素敵。
・肉が苦手な自分たちでも美味しくいただける肉とフレッシュ野菜の前菜。
・真鯛とナントカのパスタ(トマトベース)
 諏訪でアルデンテでパスタを食べさせてくれる数少ないお店だと(悲しいことだけど)再確認。
・メインは豚肉をソテーしたもの+野菜。
 肉もよかったけど、表面カリカリ・中ふんわりのじゃがいもに感激♪
・デザートはりんごのタルトの上にキャラメルのムースをのせたもの。
 めちゃめちゃ滑らかでキャラメルなのに爽やかなムース。しっとりで優しい甘さが絶妙なタルトに幸せ満喫♪
100326_002.jpg
::iPhone カメラを忘れて激しく後悔。。。
トロけました。
実はDANLOさんは先日の「をかしまつり」の時にもスウィーツのコースを予約制で開催してくれたお店。美味しいし、スタッフ(ご夫婦)は気さくで楽しいし、お店も可愛いし、自分も参加したーい!!と心底思ったのでした。
その後、本題の打ち合わせ。
遅い時間まで作業やら話しやらしちゃってごめんなさい。
これからも宜しくお願いしますねー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次