まんま家のカツ

昼飯はお店でお弁当の日々。

でも今日は商業会の会計のお仕事がてら…というか、それを言い訳にして外食で幸せな時間を過ごしちゃいました。

まんま家でソースカツ丼。

120918 000

普段あまり肉を食べないのですが、ここのカツは全部食べられます。
おばちゃんに聞いたのに忘れちゃったんですが何やら信州りんごを食べてる特別な豚のようです。そこにおばちゃんの調理が加わってこの味が出ています(まんま家のおばちゃんの揚げた天ぷらは冷えても美味しいんです)。

しかもご飯はなんちゃら玄米というやつで(これまた名前を失念)風味がよくて大好きです。

まだ未体験の方、是非足を運んでみて下さい。
場所はここ→[google map]ですよ〜。