立派ないちょうのライトアップ

水曜で一日雨っての久しぶりです。
なので今日は自転車関係は全てキャンセル。残念。でも家族と一日過ごすのもまたいいものですね(なんて書いてたら子煩悩なお父さん方に怒られそう(恐))。

お出かけ帰りに17時半にはもう真っ暗になっちゃう時期なんだと改めて知り、そのおかげで諏訪の山沿いに立派ないちょうがライトアップされている事に気づきました。行ってみると仏法紹隆寺というお寺で2本の立派ないちょうの姿を楽しむことができました。


とっても綺麗でした。
でも寒かったのでyuiが冷えないうちに退散。
今年は急激に寒くなって調子狂っちゃいますね。
一気にSnowな季節になっちゃいそうです。