再会

久しぶりにサトゥー、みーちゃん、ayaneちゃんがお店に遊びに来てくれました。

最近お互い気になるのは愛娘の成長。ayaneちゃんまた大きくなって急にお姉ちゃんになった感じがします。それはyuiと対比して感じるのかな?いやいや、以前来てくれた時と比べてはっきりと成長してました。
見た目だけでなくお父さんであるサトゥーがカメラを向けると決めポーズをしたり、心のなかも成長があるようです。ちなみに自分がカメラを向けると…髭面のおじちゃんが可憐な少女に期待してはいけませんね。はぃ。

さて、男と同士の気になることは娘以外にも色々(笑)。今日はまたこんなすごい状態のX10を見せてくれました。



アダプター?を挟んでライカのレンズを装着の図。

なんだか物々しいかっこ良さです。
X10だからこそ許される感じがしますね。

カメラの他にも万年筆の話にも花が咲きました。カメラといい、万年筆といい、サトゥーには教えてもらってばかりです。長刀にすっかり惹かれちゃいました。

気づけば男同士の話ばかりで結局ayaneちゃんと全然接することが出来なかったこと、みーちゃんと話が出来なかったのが心残り。でもまたいつか落ち着いて話しが出来る日がまたくるよね。その時はyokkoもyuiも交えて家族でよろしくね。

こちらからは全然会いに行けないのに、こうして遊びに来てくれてありがとう!

:追記:
いただいたラスク美味しかったです♪ラスク好きなの知ってたっけ?
そして絵本もありがとう。「だるまさんが」に大ハマリしてケラケラ笑ってます。