浮気心?

1年程前から気になっているスマートフォンがあります。

xperia x10 mini pro

xperia x10 mini pro
OSはAndroid。近所のショップのウィンドウの中に入ってる中身はAndroid1.6が入っているんだとか。最新Androidのバージョンがいくつなのかとか全く知りませんが古いものに違いないと思います。そんなコレのどこに惹かれているかというと物理キーボードと小ささ。90×52×17mmですよ。

xperia x10 mini pro
::写真は色々なところから拝借。失礼しま〜す。

iPad miniを手に入れてからスマートフォンの役割がピンポイント的になってきているので最新の機能モリモリでなくて充分になってきてますし、実はまたもやdocomoに9780を入院させてしまったので予備というか何というかで手元にあってもいいじゃないかと思ったり思わなかったりしている訳です。

もちろん心はBlackBerryなのですよ。なんだけど…ちょっとした浮気心ってやつですかね?ま、妄想だけで終わると思いますのでスルーしてください。