まったり休日

立山から帰ってきてから忙しく過ごしていました。

お店のイベント、商業会の総会に向けての会計の締め、龍神の舞の練習etc…怒涛の1週間でけあじ日記を更新する気力なく日々が過ぎていきました。

そして今日は全てから開放されたような休日。しかも雨。yuiが昼寝をしている時間もアクティビティ的なことをこなすこともなくゆ〜ったりと道具の確認なんかをして過ごしました。きっと一緒に立山に行った皆も同じだったんだろうな〜と想像しながら。

この1週間のことはまた時間を作って書いていきます。
早急に立山の情報が欲しかった方にはごめんなさいです。

ですがまだまだ春山の楽しい時期は続きます。
皆さん気をつけてお山を楽しんでくださいね〜。