yui入院

yuiがちょっと高い熱を出して入院してしまいました。

130520_000

検査をしてくれてアデノウイルスとやらが原因とのこと。
そやつは喉に居座る菌で結構な高熱が出るうえに数日居座るようです。
また、特効薬がないので自分が戦うしか無いことも伝えられました。

自分としては対処療法として特効薬が出来ればできるほど耐性菌は強くなってしまうイタチごっこになることを知っているので自分で戦える菌でいてくれることを歓迎する気持ちもあったりするのですが、娘の苦しそうな姿を見るのは忍びないものですね。

でも日赤の先生、看護師さん、他スタッフ…お掃除の方まで含め皆親切で気持ちいい対応をしてくれてとても嬉しいです。以前入院した時とは大違…ゴニョ

暫く家族皆で立ち向かう必要がありますね。
ちょっと頑張りどころです。