ドッキリな贈り物…2

kumaさんから再びNikonの箱が贈られてきました。

131221_001

うはっ、、、でもドキドキしませんよ。
だって前回羊羹だったもん。

前回同様仰々しい言葉入りですが騙されませんよっ!

131221_002

そう思っていたのですが開けると。。。

カレンダーの下にある箱ってレンズの箱!?

131221_004

えぇー!?
心拍数が一気に跳ね上がって掌が汗ばんできましたよ。

で、溢れ出てくる期待を飲み込みながら出してみると高級レンズがなんと2本も入ってるじゃないですか。ちょっ、何があったの?

131221_008

と思ったらこれ…

131221_009

タンブラーじゃないですかっ!!
パッと見レンズにしか見えません。

更に蓋にはパッキンがついていて、底は安定するようにスタンドまでついてる…なんですか、この無駄に高いクォリティーは。こういう情熱嫌いじゃありません(素直に好きといえとかツッコミは…)。

131221_012

131221_011

というわけでまたしてもkumaさんにドキドキさせられてしまいました。
もうね、そのうち何か間違って80-200 F2.8を送ってもらうことにしましょうw

大切に使わせてもらいます。ありがとう〜!