久しぶりに会いたくて

相手は女子とか、愛くるしい動物とかではありませんよ。

このガッツリな感じに会いたかったんです。

BlackBerry 9900で撮影。カメラのレベル低っ

茅野の麺とび六方。
二郎系っていうんでしょうか?詳しくは知りませんがこの山盛りに会いたくて行ってきました。この”山”はお店では”野菜”として扱われているのですが、野菜ではなく”もやし”と呼びたいですねw

でも食べてる途中でちょっと後悔。お腹が苦しくって…普通盛りにしておけばよかったです(麺は普通、ニンニク抜き)。

ニンニク抜きだから?ともかくちょっと甘めで、あっさりしているようなこってりしているようなどちらもともとれるスープと太麺が好きになっちゃいました。
ひとまず満足したので3ヶ月〜半年は大丈夫そうです(何が?)。