外食

今日はまるCが北海道のおみあげを持ってきてくれるって話し。
そのときPOWDER自慢もあるだろう♪また脳内トリップだ!
夜待ち合わせのもんじゃ屋に行くと既にいた。。。
待たせて申し訳ない。。。なにせ全ての動きがトロくて。
よねくんも来てくれていた。こりゃまた楽しくなりそうだ。
注文を済ませ、具が着てビックリ!!なんと二人とももんじゃ焼きは初めてなんだって。作り方を教えると「オレの方が上手く作る!」って張り合いながら楽しそうに作ってる(笑)。
自分は相変わらずはんぺんチーズを頼みもんじゃの後に楽しむことに♪
作りつつ北海道の話をやや断片的に聞き、ワイスはやっぱり楽しいんだってことを確認。絶対行くぞー!と心に誓いながら自然に道具談議に・・・。折れてしまったT6の後釜を何にしよう。。。またT6・・・MOSSのKINGにも乗ってみたい・・・悩むなぁ。こんな風に楽しく悩み時間は過ぎる。
まるCとよねくんは明日どこで滑る?なんて話してる。結局八方になったようだけど、よねくんは朝パウを食らったら黒姫高原を目指すようだ。黒姫で月曜のテク選の下見をして宿に入るんだって。
今期のよね君は実力を爆発させていて、先日さのさかで行われたAZテクニカルカップでは3位に入り、パノラマでのナイターバトルでは優勝といった具合で何かやらかしてくれるんじゃないか?って期待しちゃう成績。
ぜひ、なにややらかして驚かしてよ~。
とエールを送り帰路についた。
久々楽しい夜だった。