SNOWなVIDEOを観ながら飲む会。

仲間内で今期のDVDを買い合ってそろそろ揃った感じがあったので開催してみました〜。場所はトゥクトゥクというタイ料理店。奥の部屋には大きなTV等の機材が揃ってるんだ。
メンバーはいつもの面々(笑)。しかし女性はケイちゃん以外皆都合悪く、チョット寂しい思いをさせちゃったかな?
chaos7から始まり、車団地・WITH LOVEと新作が続いた所で何故か「ぶっ飛び命」「エルニーニョ」とかなり昔のビデオへ以降。持って来たのはヤギくん。「この人こんな昔からいたんだ…」とビックリしながらがっつり観てしまった。
途中からゆかりちゃん・かよちゃんも来てくれた。しかーしそのコロはオールドVIDEOの鑑賞会中で「新作VIDEOを観よう」と誘われていた二人の頭には「?」マークがいっぱい着いてただろうな〜(笑)
気付けば24時。
お開きにし、まるC・ヤギくん・よねくんの4人でけあじ邸へ行き、他のVIDEOを観る…予定が、スノーボード技術談義に花が咲き、気付けば6時半!?おぉ、凄い時間だよ。カーテンを開けると外はしっかり明るい☆遮光カーテンって凄いね(感心してる場合か?)。それから1時間半寝て出勤しました〜。
大変だったけど、いい具合にナチュラルハイ入ってて良い仕事できました(笑)
話しが前後したけど、技術談義の内容は自分にとってとても大切な内容で、コレを考え込むコトで今期の明確な目標が出来上がりそう。真剣に遊んで楽しさUP!!