弾き語りsession night!!

今夜はライブハウスDOORS(ドアーズ)で弾き語りセッションナイト開催。
というわけでサプリの会議が終わってからメンバー6人で行ってきました~。
051030_08s.jpg会場入りし、ドリンクを頼んでいると自分を呼ぶ声がする・・・ん?キョロキョロ・・・あ、Anaholicsの”さち”とヂ☆メガネッツの”いのきち”だ。よく気付いてくれたね(^0^)/
ドリンクを手に二人の横に座らせてもらうと、これから二人で演ってくれるって♪この二人のセッション聞くのは初めてで嬉し~。
最初はAnaholicsのバラードを。「逢いたい逢いたい声が聞きたいよぉ・・・」切ない詩。。。そして次に友人のバンドの曲を。今夜はバラードでしっとりと聴かせてくれた。
聴いてて、11/13(日)松本HOTLABでのAnaholicsを聴きに行きたくなっちゃったな~。同じ週の11/19(土)にはDOORSで[blach girls night]を開催。ヂ☆メガネッツが出演するのでこれは間違いなく行けるね♪
後で二人に「二人でも練習してるの?」って聞いたら全然って。なんで音楽やってる人達って即興でこんなに出来ちゃうのかな~。

051031_04s.jpgその後は・・・フラッシュバックのボーカル(この人は何をやってもカッコイイ!)、シュビドゥバ武井さん(この人は音楽の楽しさを全身で表現してくれて聞いてるほうも気付けばニコニコ♪)、そして最後は4satリーダーであるIndigo moonのともこさん×秋山さんのセッション!(写真左)。
今回のともこさんはかな~り聴かせてくれました。途中鳥肌が立ったくらいです。二人の息もピッタリでけっこう練習したのかな~?と思い聞いてみると、それがまた全然・・・とのこと。音楽関係者って何か特別なモノでつながってるのかなぁ?
と、不思議がりながら帰路に着きました。
寝たのは3時・・・です(^^;;;;;