Hardshell

051104_01s.jpgみつけちゃった。ついに手に入れちゃった。大感激!!
そう、ずーっと憧れ続けていたArc’teryxのSidewinder SV Jacketをついに手に入れちゃったんだ♪物欲病万歳ヽ(T0T)ノ
最初に「みつけちゃった」と書いたとおり、これを探すのにかなり時間がかかりました。ポイントは色とサイズ。ここ2年程グリーン系を発売してくれなくて、仕方ないから型落ちを探していたんだ。そしてサイズはM!山ではジャストサイズを求めました~。
というわけでもちろん中古で使用感がそれなりにあるのだけど満足満足。
早速洗って撥水加工をして、今のところ普段着にしちゃってます。自分の匂いをつけなくちゃ(笑)