日曜の風景

061210_003.jpg

姪もリンゴ使いになるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (0件)

  • たしかに・・・姪の友達には申し訳ない瞬間を捉えちゃってるね(^^;;;;

  • つい、コメントにうけちゃいました・・・
    姪っこちゃんのお友達、すまん・・・
    なんだかすっごい大きなモニターに見えますが、これは遠近法&小顔法ですよね。
    私もおっきなモニターにしたい。
    余裕がないので、自分が小さくなる努力してみます。

  • 姪っ子ちゃんの風邪は大丈夫ですか?
    何かほんわか空気が流れてますね。

  • >ヒロちゃん
    あはは!  いや、俺も笑ってていいのかな?
    これ間違いなく遠近法だね。
    小顔法は・・・どうでしょう?(汗
    おっきなモニター使い始めると戻れなくなるねぇ。
    ヒロちゃんは標準よりやや細い。自信もって!
    >miwaさん
    カゼすっかりいいです!というか本当にカゼだったんだろうか・・・?
    最近姪は写真を見るソフトiPhotoを使いこなし始めてます。

コメントを残す

目次