finetrack .3 ラミースピンクール

先日紹介したフラッドラッシュスキン パワースキンと合わせるのはラミースピンクール。

120616 007

手持ちの速乾系Tシャツもあるんだけど、今はなきブランドMoonstoneのもので汗をかいたときの臭いが気になってそろそろお役目御免な感じ。そこで今回は天然素材が混じったものにして臭い対策をしてみようというわけです。
(先日の記事へのカツヲのコメントでもあったネタでもあります)

試着した際の印象は、ホントに麻入ってんの?ってな感じですが、耐久性的にはかなり安心できる印象です。
作りの面で感心した部分は肩。縫い目が真上でなく少々前にオフセットされていてザックを背負ったときに一番重さがかかるところを避けています。きっと快適に違いないです。

そしてもうひとつ、何年も前から使ってみたかったスパイルフィルソックスも導入。
これもウールどれだけ入ってるの?(比:スマートウール)な感じですが、薄さ・フィット感・耐久性はバッチリそうです。

120616 010

これに足元はCW-Xの膝下丈+昨年まではFOXのDHパンツ(ショートパンツ型)を合わせてましたが結構暑かったので今年は手持ちのColumbiaのボードショーツ(いわゆる海パン)を合わせればきっと快適♪

カラーはグリーン×ネイビーで元気な感じです。

>> finetrack.2 フラッドラッシュ パワーメッシュ
>> ひと月ぶりのトレイル finetrack .4【夏のレイヤリングをしてみて】