さいか・サプリ会議

今夜は会議がダブルブッキング。
順番を考え最初にさいか[website]の会議に行きました。

議題1は…スワシュランの2号(?)について。
内容を先々月に大まかに決めて、先月(参加できなかった)ページ割までしてくれて今日確認。後は個別に作り上げる感じです。自分は今年もアクティ部をやらせてもらうことになりましたが、ライターは他の方にお願いするつもり。くわしくはまた。

議題2は…スワいちのこと。来年2月16日(土)に湖周組(諏訪・下諏訪・岡谷)、24日(日)に高原組(茅野・原村・富士見)と2週に分けて開催します。今年は1週目が土曜、2週目が日曜になっているのでお間違えなく。

121016 001

さいかの会議が終わってから諏訪サプリの会議へ。
でももうとっくに終わってました。残っているメンバーから話を聞いたりお願いしたり。次回のスワいち4satをかしまつりについては実行委員を立ちあげてからどうしたいこうしたいとスタートしそうです。
以前はもうちょっとサプリ的にこうしたいってものがあったんだけど最近元気ないですね。実行委員の立ちあげ会議の日は都合が悪く参加出来ないのですがあれこれお願いをすると負担になるだけでしょうね。
今夜も遅くまで付きあわせてしまって…今後は会議後にあーだこーだのやり取りはしないようにします。皆家庭を持つようになったので遅い時間までひっぱり回すのはいけませんね。