誕生日らしい日

といっても自分ではなくyokkoの誕生日でした。

日本の12月の誕生日の人ってきっと多くの方がクリスマスと一緒になっちゃうパターンが多いんじゃないかな?我が家でここ数年誕生日らしい誕生日を迎えたことのないyokkoを見ているとそんな風に思っちゃいます。

ところが今年は違いました。yokkoのお父さんの差し入れで北海道の海の幸が届き…カニ、ちらし寿司、お吸い物、チョコレートケーキ。どれも旨い♪特にカニは今まで食べたどのカニより美味。なんだか贅沢です。自分の誕生日じゃないのに尻尾振って喜んじゃいました。

自分からはちょっとこんなものを。


以前のセットと組み合わせて5年は安心して使えるね。
yuiが生まれて以来以前のように自由ではないけど、楽しめる時は思いっきり弾けてね。