寄ってもらえる喜び

このタイトルに似た記事をこれまでも書いてます。
今日も同様にうれしい日でした♪

先月早朝お山パトロールにご一緒させてもらった@manemaneさんがロードバイクで遊びに来てくれました。

160816_013.jpg

愛機はBOTTECCHIA。ロードバイクに詳しくない自分ですが、このブランドは聞いたことがあります。

160816_015.jpg

コンポはカンパニョーロ。
フラットペダル+ハーフクリップで普段使いもできる良チョイスだと感じました。

160816_017.jpg

ロード乗りで口うるさい方は「何々には何を合わせなくちゃ」なんて話になるようですが、自由な気質のMTB乗りとしては皆それぞれの自由なチョイスにその方の楽しみ方や生き方が見えて楽しいです。

色々とお話させてもらったうえに乗らせてもらって嬉しかったです。
ちなみにロードバイクの感想は純粋に速いっ!しかも結構素直に曲がるんで楽しかったです。

@manemaneさんを見送ってホクホクした心でいたところyoneくんも遊びに来てくれました♪
雪仲間であり自転車仲間でもあるyoneくんと自転車の話で盛り上がり、この夏〜秋の遊びを計画しました。なんとか調整して先日紹介した白樺湖オフロードサイクルフェスティバルに出れるといいなぁ。
>> 白樺湖オフロードサイクルフェスティバル

仕事してるの??と聞かれそうな、でもこういう喜びもあるから休みが少なくてもやっていける、という言い訳を最後に本日の日記を締めくくりたいと思います(笑)

:追記:
この日記をアップした後にshimoさんも寄ってくれるというなんとも嬉しい日になりました。
皆ありがとうで〜す!