お山はいいぞ〜

もうタイトルのまんまです。

3月末ころからずーっと雨、雨、雨の水曜。特に午前。
たまにそうでない日があっても他用事が入っていて全然行けていなかったお山にやっと行ってきましたよ〜。

そしてやっと言えたこの一言。

tweetの中にあるとおり、小雨が降り出して焦る自分。
そのうえ久しぶりのお山は倒木などで細やかに道が変わっていて攻めきれませんでした。

18052_002.jpg

多様性?対応性?考えるとサスフォークを入れたくなりますね。
これまで軽さにこだわって入れませんでしが今年は心変わりしそうです。

軽いシャワーを浴びるような雨の中帰ってきてさらっと洗車して終了!

18052_003.jpg

ご近所トレイルの良さみですね〜。
また行きたい、うん、また行こう。