トレイル

久しぶりに、ほんと〜に久しぶりにトレイル遊びしてきました。
本日は(下記写真バイクに合わせ左から)yuuさん、hataさん、自分の3名。


yuuさんは初対面の女性で押し上げ(一部だけ担ぎ)がほとんどのこの場所で大丈夫かな〜?と心配だったのですが、SDA大滝100km完走者は伊達じゃないこと感じさせてもらいました。



ここは9割5分押し上げなのですが、乗れるところは積極的に乗っていきますよ。



小一時間登ったところで休憩をしていると…リジッドフォークの自分に天からの授かりものがありました。



木製リジッドフォークを装着した愛機に@13singlespeed13さんからこう命名いただきました〜。

なんてハイセンスなんだ。ありがとうございます。

その後も押し上げ押し上げ…3時間ほどかけてピークに到着です。
が、ピークの様子が特徴的すぎて場所バレ確定なので写真ナシです。すまん。

その代りにhataさんのライディングと


自分のヘタレドロップオフ写真を(hataさん撮影)

載せておきますよ。

久しぶりの割に体がよく動いて楽しくライディングできました。
ちなみに写真がないyuuさんですが、華奢な体に似合わず男性的なライディングで速く上手かったです。もしガチンコ勝負したら勝てるのか…そんな感じでした。
ちなみにhataさんはちょっと別格。

みなさんまたご一緒しましょ〜。ありがとうございます。