交換

FIRESKYのホイールを交換しましたよ。

これが

140823_002

こうなって

140823_003

満足。

周りの仲間からは黄色いNUKEPROOF GENERATOR RACE WHEELの方が評判がよいですし、リム幅が広いのに300g近く軽かったりするのですが、自分的には白が好きです。

そろそろフォークの小問題を直してあげなくちゃですね。
あわせてストロークを減らしてatomlabのハンドルに戻してトリックやパンプトラック、ちょいジャンプ的仕様に…と妄想していますが、実際どういった形に落ち着けるかは未定です。

気付けば740mmのハンドルにすっかり慣れちゃって690mmだと狭く感じるんですよねぇ。何はともあれお山で、コースで乗りたーい!…けど暫くはおあずけですね。