展示会-MOSCHINOjeans

今日はMOSCHINOjeansのAW(秋冬)展示会へ行ってきました。
先日行われたHanii Yと天秤にかけるべく行ったのですが結果は・・・MOSCHINOjeansの勝利。
勝利・・・と書くと変だけど、「エッジ×フェミニン」のバランスと素材の絡ませ方がとてもよかった。
Hanii Yも甘~い感じがよかったのだけどデザインに対する素材と色のバランスが自分の考えと少し違う・・・バイヤーとはとても贅沢でわがままなものです(笑)。
でもココはわがままになっておかないと自分のお店の”根”みたいな部分がなくなってしまう。
今までやってきたことが嘘になってしまう・・・そんな気がしてなりません。
チョット気が早いのですが秋冬も目が離せませんよ~。
ちなみに今回は写真がNGで一枚も撮れず・・・キビシイなぁ。