面白いチョコ。

060227.jpgちょっと面白いものをいただきました。
それがコレ→。
いわゆるチョコレート。
でも普通のチョコじゃなかった。
口の中に入れると高級そうな控えめな甘さ。
さすがイタリア(意味不明だけど(笑))。
と、思っていたら…カ、カ、カライ!!
チョコなのにカライってどー言う事?
そう、このチョコは唐辛子入り。
よく甘いものを食べた後は辛いものが(しょっばいもの)が食べたくなるという女性が多いようだけど、このチョコは一つで二役をこなしてしまう様子。だけどこれで本当に満足できるのでしょうか?どこか繊細さに欠ける気も…(^^;;;;
と、面白い食べ物でした。
ごちそうさまです(^0^)/