SSJスタッフTと

10月末に白馬岩岳で行われたSingle Speed Japanのレース。
今年の初旬には出る気満々だったのですが、夏前になってtsumugiが生まれて自由が効かないだろうと気付きエントリーできませんでした。9月のSDA王滝も同じく…でしたね。

SSJ後、参加された方のブログ記事を読んだりして楽しんでいたところ、主催者の方がtwitterでスタッフTシャツを販売するとつぶやいていたのでお願いしちゃいました。

141117_004

Tシャツも嬉しかったんですが、おまけで一緒に送ってくださったお茶、そしてSSJのステッカーがまた嬉しくて小躍りしちゃいました。

141117_003

もちろん此奴に貼りますよ。そうするとこれを多段化するのはもう許されないかもw

何はともあれブレーキにオイルを入れてあげないと走りだせません。今週中には…と思っているのですが。。。

来年はSSJ…Single Speed Japanでなく、SSWC…Single Speed World Cupが岩岳で行われるようです。それには出場したいな〜と思いながらペダルをコギコギしておきたいと思います。

>> Single Speed MTB Japan Open