AP × tmp Limited 2010 その後

以前asamiくんのt.m.p coopで買わせてもらったArte Poveraの別注ショップコート。気づけば5シーズンが過ぎていました。
>> AP × tmp Limited 2010

160202_001

デザインはもとより、コットン×ウールという諏訪で長い期間使い易い配合がとってもよくって着て着て着たおして自分の体の形になっています。

それがよ〜くわかるのが袖。特に肘です。

160202_005

もうね、なんとも言えない良い雰囲気になっているんですよ。
それはパターンなんかもありますが素材の当て方が抜群なのだと思います。

そしてこの素材を選んだのはt.m.pオーナーのasamiくん。今改めてこのショップコートを見て改めてマインドを感じる良いショップだな〜と感じています。

その良さは「あのブランドが揃ってる」とかでなく、asamiくんのチョイスから生み出されるものと感じます。

その証拠に今まで買わせてもらったアイテム…15のクレイジー ワークベスト、CEBOのモンキーブーツ、ACT13のインナーダウンDOWN T-Shirt -DEEP SEA- (t.m.p. coop Limited Color)も全て飽きることなく着続けているんです。

昨年茅野に引っ越してからは営業時間・定休日が一緒ということもあってなかなか行くチャンスがありませんが時間を作ってガッツリと伺いたいと思います。

160202_004