いちごのその後

仕事を終え帰るとyokkoを中心に皆がキッチンに集まっていました。そしてyuiがお砂糖の入れ物を持ち出し写真を撮れと指示するので言われるがままにパチリとしました。

170108_005_yui.jpg

お砂糖はホイップされた生クリームに投入。

170108_007.jpg

その後yuiが昨日いただいたいちごを切り始めましたよ。

170108_015_yui.jpg

そして焼いてあった生地のうえに、いちご、生クリーム、5色スプレー、チョコソース、練乳と並べ自家製クレープのできあがり〜♪

170108_024_yui.jpg

tsumugiはこういった甘〜いスゥイーツには興味がないようで…バナナで喜んでました。今考えると何故いちごを選ばなかったんでしょう?

170108_028_mugi.jpg

yuiはくるくるっと巻いてはぐっ!

170108_031_yui.jpg

大満足してました。
そしてもちろん自分もyokkoもそれぞれにいちごをバナナにしたり、アイスを入れたりアレンジも楽しんじゃいました。結果、yui3枚、tsumugi0枚、yokko3枚、自分4枚…自分が一番食べましたっ。幸せ〜。

いちごをくださったUさん、クレープの準備をしてくれた家族に感謝です。