GW初日の朝

GW初日。
とはいえ自分はお休みではないので少しでも…と、朝の諏訪湖を家族でおさんぽしてきました。

今年は遅かった桜ですが、さすがにピークは超え散り始めていましたが気分良かったです。

170429_044.jpg

お日様があるとぽかぽかで気分良く気ままに

170429_037.jpg

落ちていたお魚の骨を眺めたり

170429_038.jpg

足湯近くにある凹凸が痛いアレにチャレンジしたりして楽しんでいました。

170429_071.jpg

締めはタケヤ会館のここでしか食べられない「ごまみそソフトクリーム」と味噌汁(豚汁?)に舌鼓を打ち…

170429_011.jpg

170429_015.jpg

幸せな朝でした。

余談ですがD700のシャッターを切る感じ、そして写真の上がり具合に脱帽です。発売からだいぶ時間が経ちますがやっぱハイエンド フルサイズ機は格が違うなぁとしみじみ感心しちゃいました(最後の2枚はEOS M3)。