お正月休み2日目

昨日は早朝から遅くまで寒い中全力で遊び尽くしたので今日はゆ〜っくり。
連続で遊び尽くすと体調を崩してしまう性質の娘たちなのです。

午前はおうちでしっぽり。
遊んだり、テレビ見たり、おうちのことしたりして過ごしました。

午後は凧揚げしました。

今年はyui、tsumugiそれぞれあげました。
yuiのはあっさりあがったのですが

tsumugiのはバランスがよろしくなくてあがらず…。気づけばこんな表情になってました。

ちょこっと細工したらあげるようになったのですが、ご機嫌は斜めのままのようです。

そんな風になれるほど育ってきたって事ですね(妙に前向きw)

その後は初詣をして

ちょこっと屋台を楽しんで終了…とはいかず、もう少し楽しみたくなっちゃったので、最近覚えたクレーンゲームを楽しんで帰路につきました。

さ、3日目は遊び尽くしますよ。