Boots

今日は出張でした。内容は07ss(来年の春夏ですね)のインポート。07ssは今まで以上にインポートの部分は多くのブランドをチェックしてチョイス、そして自分の勉強をしたいなと思っているシーズンです。その際の内容は後日メヌエットのpickup gyarellyでUPするとして、今日は仕事後の話を書き出します。
buttero_1s.jpgここ数年「靴が欲しいな〜、ごつめの靴が」と思っていて色々とチェックしていたんだ。
靴=キレイ目ファッション
というイメージが強いと思うけど、あまりキレイすぎても自分の趣向と合わない。繊細さとゴツさを併せ持った味のある靴、もしくはブーツはないか…。探してました、求めてました。
ずいぶん前から大人系(おっさん系?)のファッション雑誌を見て、gianni barbatoのブーツの格好良さに唾をのみ、 PREMIATA UOMOの靴の奇麗さに溜め息をつき…しかしどこか違う。自分の趣向に合う靴・ブーツはないか…あった!BUTTERO。これだ。
しかしそのブランドの中でも全てが自分のツボにはまる訳じゃなく結局今まで一足も購入せず。。。
ところが遂に出会うことが出来ました。秋物だそうです。
(ちなみにフィッテングついでに興味のある靴8足くらい履かせてもらいました)
せっかくなので帰ってきてすぐに被写体として使用。
明日からは履物として活躍する予定です。

buttero_2s.jpg

・P.S・
写真だとブラウンっぽく見えるのですが実際はグリーンです。