展示会

今日は展示会で都内へ行ってきた。
目的は1件と少なかったのだけどとても疲れた・・・
手術をすると体力って落ちるのかなぁ。肩で息をしてた気がする(^^;;;;
さて、展示会!本当は先週行われたのだけど流石に…チョット…
ということで今日行かせてもらったんだ。
おかげで人が少なく、いつも以上にじっくり見て選ぶことができてよかった。
メヌエットの中で特に独創的な部門を担うこのブランド、冬物もかなり感覚ヨシ!!
いい仕事してくれます。
オーダー後、社長と一緒に昼飯を食べながらファッションの話を楽しくし、自分の活力にさせてもらいました。
その後はあまり使う機会が少ないんだけどスーツを探してウロウロ…。
これからだったらダブル・サイドベンツ・細身がキーワードか。
しかーし、そんな感じでこだわっていると楽々20万オーバー(^^;;;;。
流石にこの値段は厳しい…。仕事の時着ないからねぇ。
結局ダブルは諦め、細身で素材の良さが感じられるスーツに決定。あぁ、素材マニア。
結婚式はこれでOK。
秋の普段着はどうしよう?
先日のBUTTEROのブーツを主体に考えよう。
考えてるだけで楽しくて・楽しみでしょうがないね♪